暮らしを整えるblog

よりよい生活、よりよい自分を目指して。日々のあれこれを海外で働く20代女子がつづります。

日本にて充電完了!

お久しぶりです、はちみつです(^_^)遅い夏休みから帰ってきました。今回は日本の実家で一週間ほど過ごしました。


f:id:citrine_miel:20161007191517j:plain



ほぼ毎日友人と会っていたのであまり家にはいませんでしたが。。いつもなら家族とのんびり家で過ごすのですが、今回はなぜだか思い立って小学校から大学までたくさんの友人に連絡してみました。




大学の卒業振りに会う友人もいて。。連絡を取ることもほとんどなかったので、緊張したのですが会ってしまえばそんなことも気にならないですね!

みんな社会人になって、大人になって、成長していたのですが、空気は昔のまま!学生時代に戻った気分でした!ただ話が、健康のことや保険のことなど、今までにはなかった内容。歳をとったなぁと実感。笑




話すことは変わりましたが、どんなに時間があいても会えば一瞬で素の自分に戻ることができる。そんな友人の存在には感謝です。どうして今まで会わなかったんだろうと後悔するほど、ひたすらハッピーな時間でした(^^)




それぞれのフィールドで頑張る友人たちの近況も聞くことができ、自分ももっと頑張ろうと思えました!