暮らしを整えるblog

よりよい生活、よりよい自分を目指して。日々のあれこれを海外で働く20代女子がつづります。

私の絶対的おすすめオイル美容液ロザピンプラス

私のスキンケアに欠かせない、トリロジーのロザピンプラスというオイルを紹介したいと思います。




使った翌日にすぐ効果を実感した初めてのスキンケア製品だったので、いろいろな人に知ってほしいです!


www.trilogyproducts.jp





トリロジーはニュージーランド発のオーガニックスキンケアブランドです。


一番有名なものは、ミランダカーも使っているというローズヒップオイルではないでしょうか。




美容雑誌でよく見かけるので、気になっていろいろと調べたところ、商品以上にブランドコンセプトや企業のあり方にとても魅力を感じました。


そして、こんな会社の製品を使いたい!と思いました。



ロザピンプラス

ロザピンプラス



以下公式サイトより引用します。↓



" 世界中で数々のビューティアワードに輝いたエイジングケア用オイル。
年齢や肌質を超え、多くの女性に愛されているトリロジーの「ロザピン プラス」と名付けられたオイルは、ローズヒップオイルをベースに、肌を外的ストレスや年齢による悩みから守るトマト、クランベリー、ヒマワリ、アサイ4種類の成分を配合。
大人の肌にさらなる美しさをもたらしてくれるオリジナルブレンドオイルです。"




毛穴に効くというローズヒップオイルよりも、ロザピンプラスの方がオールマイティ的な印象を受け、私にはこちらの方があってるかなと思い購入しました。






トリロジーオフィシャルインストラクターの方のブログで見かけたとっておきの使い方をしたところ、翌日の朝にはお肌がつるっつるになっていてとても驚きました。この感動は忘れられません。

(もともと肌トラブルは少ない方で、スキンケアで肌の違いを感じたことがほとんどないタイプの私が。。!)




説明書には2~3滴とありますが、10~20滴とかなり贅沢に使うんです。

説明書通りの使い方と比べて、明らかに即効性が違います!



もったいない!と思うかもしれませんが、オーガニック製品なので開封後6ヶ月以内に使い切ることが推奨されています。なので、ケチって劣化した製品を使うよりは、たっぷりと使って綺麗になった方がスキンケア本来の目的に合っていると思います。







口コミを見ると、匂いが魚のようで独特とありますが私は感じたことがありません。鼻の利く友人にも試してもらったところ同じく全然気にならないと言っていました。


もしかしたら、保管状態が悪かったり、古いものをディスカウントストアなどで購入した人の口コミなのかな?と思いました。

(匂いの感じ方には個人差があるので、違ったら申し訳ないです。。)









1月の終わりに購入してまだ半分ほど残っていますが、(毎日は使用していません) 使い切り次第リピートしたいところですが、よりお手頃価格なローズヒップオイルを試すのもありかなと迷っています。






30ml入り5700円+税 と少しお値段は張りますが、その価値は十分にあります。気になった方はぜひお試しください^^

(とてもサラサラで浸透がいいので、オイルのベタベタ感が苦手な人でも大丈夫ではと思います)




クレンジングも、今使っているものがなくなり次第トリロジーのものに変えてみようかなと思っているところです。(トリロジー愛)