暮らしを整えるblog

よりよい生活、よりよい自分を目指して。日々のあれこれを海外で働く20代女子がつづります。

キャサリン妃のスタイルが好きです

みなさんもご存知イギリス王室キャサリン妃。私は彼女のスタイル(服装)が大好きです。



f:id:citrine_miel:20160422015750p:plain





上品で知的でセンスがあって女性らしいのに強さも感じます。



オフィシャルな場でも同じ洋服や靴を着回していたり、ZARAやトップショップの洋服を取り入れているところにも親近感を覚えます。




f:id:citrine_miel:20160422020035j:plain



f:id:citrine_miel:20160422020115j:plain



f:id:citrine_miel:20160422020135j:plain



f:id:citrine_miel:20160422020156j:plain




f:id:citrine_miel:20160422020223j:plain


オールバックの髪型も素敵です♡





プロポーションが整っていて、お顔が美しいので着こなせるというのももちろんですが、彼女の豊かな表情が身にまとっている洋服を何よりも素敵に見せているのではと彼女を見ていて感じます。



f:id:citrine_miel:20160422020938j:plain



f:id:citrine_miel:20160422020956j:plain




気取らない笑顔がチャームポイント。
彼女の写真なら何時間でもうっとり眺めていられそう。。。






私もキャサリン妃のような洗練されたスタイルが似合うような女性になりたいです。目標は高く!