暮らしを整えるblog

よりよい生活、よりよい自分を目指して。日々のあれこれを海外で働く20代女子がつづります。

オーストラリアにてPerfect Portionを購入

トリロジー、ナティオに続きオーストラリア購入品の紹介です。



citrine-miel.hatenablog.com

citrine-miel.hatenablog.com





パーフェクトポーションといえばナチュラルな虫除けスプレーが人気ですよね。私も以前から虫除けスプレーに使われる化学物質が気になっていたので今回購入しました。


f:id:citrine_miel:20160613201413j:plain




そして一緒にアロマミストも。最近妙にオーガニックやエッセンシャルオイルの香りが好きなのです。昔はまったく魅力的とは思えなかったのに…

実は数カ月ほど前にも友人に連れられパーフェクトポーションのお店に行ったことがあるのですが、その時はクセのある香りで苦手だなと思い何も買うことはなかったのです。


ナチュラルなものを身体が欲しているということでしょうか?



f:id:citrine_miel:20160613201502j:plain


私はこのRelaxをピロースプレーとして使っています。


ゼラニウム、ラベンダー、イランイランが配合されています。店員さんいわく、精神を落ち着かせたいときによい香りだそうです。






社会人になったばかりの頃は自分はまだまだと言い聞かせてひたすら走ってこれたのですが、この歳になると過小評価だけではやってられません。。

今日はよく頑張ったなぁと自分を認めて褒めることで次の日も乗り越えられるのです。




仕事で疲れてばかりではなく、自分をいたわってあげる時間を作ることが大切だと最近になって実感しました。

そんな時間に少し良いものを取り入れることで、ワンランク上の心安らぐリラックスタイムになるのだとつくづく思います。




このコのおかげで今日も安眠できそうです。



次にお店を訪れることがあれば、ほかの香りも購入したいと思います。ちなみに気になっているのはJet setterです。