暮らしを整えるblog

よりよい生活、よりよい自分を目指して。日々のあれこれを海外で働く20代女子がつづります。

ふとしたところでヒントは見つかるのかもしれない。

f:id:citrine_miel:20160724172702j:plain


Words of the day.


"You will always live happy if you live with heart."



「自分の心に従って生きなさい」ってところでしょうか。




とってもシンプルに聞こえますが、難しいことですよね。大人になると変に考え込んでしまい、物事を複雑にしているのは自分だったなんてこともしばしば。


子供の頃のように、どんな事にもまっすぐ向き合っていたいです。人生も感情もシンプルにストレスフリーを目指して。





紅茶のティーバッグに書かれていた、なんだかハッとさせられる言葉でした。